« 純正Player以外でLast.fmを聴く | トップページ | リニューアル »

2005.10.06

Last.fm Player 1.0.5 for Mac OS X

Last.fm Player 1.0.5 for Mac OS X!

詳細はリンク先参照。改善点をザッとまとめると、CPU消費を抑えた、ショートカット追加、古いVer.のOS Xにも対応、という事だそうです。ですが、どうやらOS 10.2.x以前では動作しないという報告が…。
たった今DLしてみましたが、確かに軽いです。ボリュームのスライダーも反応がよくなってるし。あとは10.2.x対応をなんとかして欲しいものです。

Playerが随分まともになったので、LastFmProxyは必要ないかな?でも従来通り任意のPlayerで聴きたい場合は重宝しますけどね。

そのうちイジってみようと思いつつ、仕事が忙しかったりで、やっと昨日、イジりはじめたのですが、自分のラジオステーションのURLをコピペする、というところで「?」となり挫折。説明書が英語ってのが自分にとってはハードルが高いなぁ。
で、検索してみたら、2chのネットサービス板にLast.fmスレを発見。少しばかりProxyについても触れていました。具体的な手順までは書いてありませんでしたが、他にも参考になる情報がいろいろとあります。
Last.fm内でグループも作られたようです。

2ch Group Page - Last.fm

|

« 純正Player以外でLast.fmを聴く | トップページ | リニューアル »

Last.fm」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19573/6276971

この記事へのトラックバック一覧です: Last.fm Player 1.0.5 for Mac OS X:

« 純正Player以外でLast.fmを聴く | トップページ | リニューアル »