« Last.fmプチリニューアル | トップページ | 今週のクリップ »

2005.12.08

TRAKTOR DJ STUDIO 3.0

TRAKTOR DJ STUDIO 3.0 が12月22日に発売になるそうです。

TRAKTOR 3
ランドポート、iPod対応DJソフト、仮想ターンテーブル4台の同時使用も可能 (BCNランキング)

目新しい追加機能は、4デッキに対応、BPMに連動したディレイ・リバーブ、iPodに対応、といったところでしょうか。
iPodを接続した状態で起動すると、iPodがドライブとして認識されるそうです。iTunesで再生した時と同じで音はPCのoutputから出るんでしょうね。iPodのアウトが使えたらサウンドカードの追加が必要なくて便利なのになぁ…なんて思ってしまいました。(無理そうだけど)

それと、beatportとの連動機能も追加されるそうです。ついついお金を使ってしまいそうな仕様だな…。
でも、ウェブブラウザを立ち上げずにTraktorで試聴出来るのは便利そうです。


関連:
Beatport New Releases Widget

troll: beatport、オススメです
troll: MacでDJ

|

« Last.fmプチリニューアル | トップページ | 今週のクリップ »

DTM/DAW 」カテゴリの記事

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19573/7522715

この記事へのトラックバック一覧です: TRAKTOR DJ STUDIO 3.0:

« Last.fmプチリニューアル | トップページ | 今週のクリップ »