« iPod shuffleに新色登場 | トップページ | Last.fmのプレイリスト機能 »

2007.02.02

「Macくん、Vistaくんをからかう」でも…

ITmedia News:Macくん、CMでVistaくんをからかう

それでも反Microsoft陣営やMacユーザー、それにPC寄りの雑誌編集者でさえも、こうした機能の一部は既にMacでは実装済みだと指摘する。

VistaのCMを見て筆者も
「すでにOS Xで似たような事出来るやん」
と、思ってました…。
流石アップル信者。と言われそうですが実際のところは筆者はアップル信者じゃないし(信者やる財力がありません)、更に最近お気に入りの家庭用ゲーム機はXbox 360だったりします。
で、アップルから「Apple TV」なる製品が登場した時には、こう思ったのでした。
「すでに360で似たような事出来るやん…」

|

« iPod shuffleに新色登場 | トップページ | Last.fmのプレイリスト機能 »

Mac」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19573/13760209

この記事へのトラックバック一覧です: 「Macくん、Vistaくんをからかう」でも…:

« iPod shuffleに新色登場 | トップページ | Last.fmのプレイリスト機能 »