« Logic ユーザーになりました | トップページ | ココログのアップロード最大容量変更について »

2008.07.25

ミューズテクスがDP5キャンペーン中

日本限定!『DP5ラストチャンス』キャンペーン

7月23日(水)より MOTU Digital Performer 5 製品版をご購入頂きましたお客様へ、レシート提示で Audioease Snapper(9,480円相当) を無料で差し上げる「DP5 ラストチャンス・キャンペーン」を行います。高度な安定性を誇る Digital Performer 5 が手に入るのは今が最後! もちろん今夏発売予定の Digital Performer 6 無償アップグレードも受けられる、1粒で3度おいしいキャンペーンです!

Logicユーザーになった話 を書いたその日の夜に、この告知を見ました。この告知があと二ヶ月早かったらLogicじゃなくて勢いでDP買ってたかも。
個人的には、SnapperよりAudioFinder派なのでで(ProTools使わないし)、この特典についてはあまり魅力を感じないかなあ。DP6がリリースされて実際に使用されている方々の声を聞いてから検討しようと思います。

|

« Logic ユーザーになりました | トップページ | ココログのアップロード最大容量変更について »

DTM/DAW 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19573/41964818

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズテクスがDP5キャンペーン中:

« Logic ユーザーになりました | トップページ | ココログのアップロード最大容量変更について »